Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソリッドアライアンスって?
2006年 03月 31日 (金) 23:08 | 編集
ソリッドアライアンスって?
「堅実な同盟関係」? (Excite辞書より)

個人的に気になったのは、「遊恵寿比守(USBmamory)USBメモリー」です。
「御守り袋ですので、万一落としても中身を見られる心配が少ないのでは?」という
商品説明に惹かれました。
USBmamory


社長の河原邦博さんはITmediaにブログも書かれています。
クリック回数を表示させてくれるマウスの阿木山麗子で社員の査定をしようとしたけど、どうやって査定をしたらいいのか分からなかったりとかしますが、ソリッドギア株式会社という真面目な半導体ストレージなどを売っている会社の取締役を務めておられたりします。

Macin' Blogさんのお化け探知機ストラップ
Comment
この記事へのコメント
遊恵寿比守と漢字で書いた方が更に見られなくて良いと思いますけどね。
製品名は漢字も使っているんだし。
2006/ 04/ 09 (日) 18: 28: 02 | URL | troll # XjCgDO1w[ 編集 ]
そうですねぇ
私も「遊恵寿比守」って言われても最初は何か
分かりませんでした。
誰がお買い求めになられるんでしょうか???

2006/ 04/ 10 (月) 00: 39: 03 | URL | sumac # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

