Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3倍速いiPodって?
2006年 01月 29日 (日) 00:16 | 編集
3倍速いiPodって?
iPod 6Gは3倍速iPod????

Macin' Blogさんのネタだと思ってました...
でも、すでに世の中では「話速変換器」なるものやMP3プレーヤー、MDプレーヤーなどいろいろ存在してるんですね。
さらに「倍速再生PCソフト」もフリーのものもたくさんありました。(Macでも使えるのか動作環境は不明です)
WindowsMediaPlayerは最大16倍速まで可能だそうです。
機械とソフトを組み合わせるとさらに速くなるみたいです。

用途としては受験やヒアリング能力の向上に速聴が有効みたいです。
(速聴した後に通常の速度の英語を聴いてみると、いつもよりゆっくり聞こえて、聴き取ることが出来るようになるみたい)

Macin' Blogさんが「間違いない!!」と、!ふたつってことは出るに違いないです。
(元記事は6G予想ではなくて、「ボノ」モデルネタですが)
Macin' Blogさんの3倍速い?ボノ専用iPod?へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。