Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Microsoftって?
2006年 01月 28日 (土) 01:20 | 編集
Microsoftって?
言わずと知れたビル・ゲイツ率いるソフトウェアメーカー

気になったことだけ、書いてみました。
【ビル・ゲイツ】 個人資産(2005年時点で資産総額は510億ドル)では世界一の大金持ちで、本名はウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世というらしい。
早稲田大学名誉博士号を持ってるんですって。
【M$】「Micro$oft」とも言われるらしいですが、Microsoft の蔑称らしい。
【ビルゲイツのブログ】1996~1999年のもので、一応許可は取ってるみたいです。
ビルゲイツの秘密の日記へ
【標語】今の標語は「わが家は、1人1台生活へ」らしいです。
いままではなかったような気がしますが、Windows XPの宣伝をCMで流すくらいだから会社だけでなくて、さらに使用者を増やすつもりみたいです。
【Linux】「WindowsからLinuxへの移行は、Windows UGよりも4倍以上高価であり、3倍以上時間がかかる」って書いてありました。

トップページの最終更新日は、ほとんと今日付けになってて、そんなに更新することがあるんだねぇ、と驚きました。
まぁ、Macin' Blogさんほど大変じゃないか...(今日も記事が多そうです)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

