Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10000mハードル
2008年 02月 29日 (金) 21:48 | 編集
Apple Storeに「学生・教職員割引」があるのは知っていましたが、対象が思っていたのと少し違っていました。

education080229.png


まず、「大学や専門学校(入学予定者を含む)」などということで中・高校生とかが含まれていないことです。
最近は小学校でも授業があったりとうらやましい限りですが、Macに小さいころから親しんでいたら、ユーザーが増えて効率的な投資になるのではないかと思ってみたり...
あと、「PTA役員として活動、もしくは決定した方」も対象というのにちょっぴり驚きました。
いまから大学生になるのは難しいので、いっそのことPTA役員になってお安く買おうかしら?とネコに話しかけて、「その前にハードルが2つあるんじゃ...?」と目で諭されました。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。