Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Apple Store 天神に行ってきた
2007年 03月 23日 (金) 22:08 | 編集
出張で福岡に行ったので、もちろん行ってきましたApple Store 天神
記念にiTunes Cardを買おうとしたのですが、見回してもレジがみつかりません...
聞くのも恥ずかしいので、Macを触りながら店内を回ること3周。
銀座店にしかいったことがないので分かりませんでしたが、入ってすぐ真正面にあるのがレジでした。
すっかり展示用のiMacだと思っていました。
それにしてもレジ用のソフト(?)を売り出したら、おしゃれなカフェとか需要はありそうです。

それにしても、Geniusの人はなぜあんなにかっこよいのでしょう...
今度、予約してみます。(Macが壊れないといけないのか...?)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
天神
天神と言いながら駅から結構歩くんですよね。
狭いけど入り口が広いので気軽に入れる店です。
遠いのにいつも割合人が入っているのが不思議。
お洒落な服屋が周りに多いので洋服を買いに来た人がついでに寄るのかしらん。
予約ってホストの?
昔、MacPlusをレジマシンにしている喫茶店がありましたよ。
結局、行けず仕舞いで現在はどうなっているのやら。
今は無きイケショップも最初の店はMacPlusでしたし、MobilePlazaではPowerBookだったかで現在もしてますね。
昔は、EXCEL2.2だかでMacに保存して、小さい感熱プリンターで打ち出してました。
要は、日々の集計を兼ねていたわけです。
専用ソフトではなく汎用ソフトの活用というのがMacユーザーらしくて良いですね。
現在の管理システムのはしりです。
福岡はあまり見る物がないのですけど、殆ど地下街だけで移動できる天神は雨の日や夏の暑い日には助かります。
信号もないし。
2007/ 03/ 25 (日) 14: 02: 06 | URL | troll # XjCgDO1w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。