Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
auのW51Pを見てきた
2007年 01月 31日 (水) 23:02 | 編集
携帯のサブディスプレイの携帯が壊れかけているので、次なる携帯が欲しいと思っているところにauからPanasonic端末のW51Pが出てました。
ずっとprosolidのワンプッシュオープンに憧れてたので、見てきたのですがとにかく大きいです。(ちなみに50×102×21mm)

w51p070131.png

ソフトバンクの705Pも薄いのに残念。
ワンプッシュオープンは薄いと効果絶大だと思うのですが、あまりに厚すぎて意味がないような気もしました。
あと、サブディスプレイが小さいのは、デザイン開発者のコメントによると「機械っぽさを抑え、美しい面をより多く残すため」らしいです。
携帯もMacみたいにカスタマイズ出来たらいいのに...

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。