Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分からのメール
2006年 11月 03日 (金) 09:52 | 編集
だからどうしたって感じだと思いますが...
gmailで自分にメールを送ったら、受信トレイの差出人には「自分」って表示されるのですね。

gmail061102.png


ちなみにパーソナライズしたGmailのプレビュー画面では「me」ってなります。

personarize061102.png

ただそれだけでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うんっっっ!!
自ら人柱となって証明してみせるとは素晴らしい(爆)!!
今度コーネリアス氏のサイン貰っておいて下さいまし(汗&笑)...
2006/ 11/ 03 (金) 14: 17: 41 | URL | +.kだいひょう # 44.VUNoo[ 編集 ]
Gmail
使い勝手などのレビューが欲しいですね。
使わない期間がある程度超えるとアカウント停止になるんですよね。
現実問題として使い道があるのかよく判らないんですよ。
こうしたことに使ってますよとかの話が聞きたい。
使うこと無いのでアカウント切れる前に自分にメールを送ったみたいに見えたのですがどうなんでしょう。
多分自分だとそうなるんじゃないかと思ってたものですから。
某氏は、連休中復活ですか。
しかし、余所のBlogの現況報告されるのも何だとは思いますがww状況が判らない現状では助かります。(;´∀`)
こちらもなんとか連休中にアップしようとしてたのですが昨日、今日と熱があるっぽいのでちょっと無理っぽいかな。
お互いカゼには気をつけましょう。www
2006/ 11/ 05 (日) 11: 43: 05 | URL | troll # XjCgDO1w[ 編集 ]
あれれ...
見ないときに限って2つもコメントが...

>+.K代表さん
Corneliusファンですか?
「あ」の歌(題名をしらない...)良かったですよ。

>trollさん
そうなんですよね。会社のとYahooメールの中間になるようなもの用にと、思ったのですが、結局自分にしかメールが来ていないのがばれてしまいました。
それにしても連休終わってしまいましたね。
いつの連休なんだろう...う~ん。
2006/ 11/ 06 (月) 17: 37: 29 | URL | Sumac # ZK/TaodE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

