Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チロルチョコ1個分?
2006年 09月 13日 (水) 12:38 | 編集
昨日の発表で一番気になったのはiPod shuffleでした。

発売が来月なので、どれだけ小さいのか想像してみました。
iPod shuffleのサイズは41.2 mm× 27.3mm × 10.5 mmです。
で、日本人であればご存じの「チロルチョコ(20円の方)」のサイズは、30mm、30mm、10mmでした。
重さはiPod shuffleが15gでチロルチョコは11gなので、欲しい方でどんなサイズか気になる方はチロルチョコを想像していただければ大丈夫だと思いますです(誤差範囲?)

ちなみに、iPod shuffleの金額はチロルチョコ490個分です。

お昼のニュースでも、「Appleが世界最小のオーディオプレイヤーを発表した」と報道されていてiPod miniやiPodは付け足しみたいな感じでした。
iPod shuffleすごい売れるんでしょうねぇ。
動画完全対応の6G iPodは出ませんでしたが、代わりにiPod人気を支えてくれるでしょう!

ライブ中継を見るために昨日と今日は夏休みを使ってしまいました...

product-shuffle060913.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。