Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディスプレイがひっくり返る
2006年 08月 14日 (月) 00:23 | 編集
PhotoshopでMacBook画像を加工しようと試みたのですが、Photoshoperでないもので...

Gizmode経由ですが、Sony Ericssonが提出している新しい特許だそうです。
MacBookが写真みたいにひっくり返せたら?と思いましたが、いいアイディアが思い浮かびませんでした。

DVDを見る時って思いましたが、膝におくとやけどになるそうですし、ふつうに見た方がいいですね。
あとは、ほこりが入るのが嫌な几帳面さん用に閉じてても時計やWidgetなどの必要なのものが表示出来るとかでしょうか。

タッチパネルが搭載されたMacなんかが出たらもうちょっと用途が広がって楽しいかも。sonyflippatent.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。