Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Apple製品の値下げ
2006年 08月 09日 (水) 03:07 | 編集
WWDCではMac ProとXserveの発表と共にCinema Displayが値下げされていましたね。

気になる、記になる...さんによると以下の通り値下げになったそうです。

 ・30-inch Cinema HD 249,800円(旧299,800円)
 ・23-inch Cinema HD 124,800円(旧149,800円)
 ・20-inch Cinema 84,800円(旧93,800円)

いつもAppleの製品が発表されるたびに思うのですが、言われないと分からないくらいひっそり値下げがされていて前の価格やスペックを探すのに苦労するのは私だけでしょうか...

バーゲンみたいに「30inch Cinema Displayが270cd/m2から400cd/mに明るさUpで、さらに50,000円も値下げ!」とか言わないのがスマートで素敵です。
(Microsoft社などでももしかしてそうなのかもしれませんが、存じ上げないので)

こんなPro向け商品でも、FireWireは400なのですね。

specstop20050427.jpg

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

