Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Macに優しい動画サイト
2006年 06月 25日 (日) 17:33 | 編集
ずいぶん前の記事ですが、CNETに「YouTubeなどのネット動画、楽しんでますか?」という利用する動画サイトやサービスについてのアンケート記事が載っていました。
GyaOなどの動画配信とYoutubeの動画配信は意味が違うと思いますが、アンケート自体がそうなってるので...

movie-062306.png


まず、Macで見れないものがGyaOYahoo!動画ShowTimeとなっております。
続きまして、BIGLOBEストリームは「Windows Media Player 9 」、MSNビデオは「Internet Explorer 6、Media Player 10、および Macromedia Flash 7 」が必要ですが、入れたくないのでダメです。

ということで、Macに優しい動画サイトは、YoutubeGoogle Videoしかありませんかね。Google Videoは2%らしいです。
ちなみに、「ShowTime」ってUSEN&楽天グループが提供しているそうなのですがGyaOもUSENなんですよね。
Macで見れないから見たことがなかったですが、GyaOって楽しそうですね。
あ、Parallels Workstationでは見られるのですね。

<今日のYoutube>
ただの怖い顔の人ではありません。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

