Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
β版でなくなる日は?
2006年 06月 18日 (日) 13:11 | 編集
ずっと、気になってたのですが答えは見つかりません。

釈迦に説法ですが、β版とは特に、製品版 or 正式配布版の直前段階の評価版として配布され、性能や機能、使い勝手などを評価される版のことです。

で、Googleのサービスの中(ツールのPicassaなどは除く)でβ版でないのは、検索に関するものだけのような気がします。
Google EarthGoogle Calendarは未だ改善の余地はありそうですが、Googleニュースや、Google Videoなんかは結構完成されているような気がするのですが、どうでしょうか。
フリーだからとか、Googleは元々検索サイトだからっていう理由ではないと思うのですが、まだまだバグだったり開発されて良いものになったりするんでしょうかねぇ。
Macin' BlogさんによるとGoogle CalendarがSafariに正式対応したらしいです。

写真がないと寂しいのでFlickrで見つけた写真を貼ってみました。

keyboard061806.jpg

Comment
この記事へのコメント
うーん
西川きよしじゃなくキーボードに残されたキーは何なのでしょうか?
判別できないけど、何か意味のある文字をはめ込んであるのではないのでしょうか?
そこに謎を解く鍵が…。キーだけに。
そういえば、podcastは、結局どうなったのでしょうか?
興味なかった?
引越のさなか、そのキーボードは3つ捨てましたよ。
2006/ 06/ 18 (日) 20: 27: 29 | URL | troll # XjCgDO1w[ 編集 ]
失礼しましたです
判別できませんでしたね....
すみません、差し替えました。
ところで、西川きよしは何でしょう?
最近、ダジャレが冴えわたっているのは誰じゃ?
.................................(無言)
2006/ 06/ 18 (日) 20: 47: 01 | URL | Sumac # NJsiWxd2[ 編集 ]
えーっ!
西川きよし。本当に判りませんか?(勿論、人物を知らないの?と言う意味じゃないです)
んー。小ネタを外したときに説明するのは辛いのですが。
多分、DOUBLE KOさんが膝を打って大笑いしていると思うので、説明して貰いましょう。
Dr.Gさんも判っているはずだから、そちらでもいいですけど。
キーボードは「西川きよしド」。
2006/ 06/ 18 (日) 22: 18: 37 | URL | troll # XjCgDO1w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

