Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋山智さんって?
2006年 05月 29日 (月) 20:13 | 編集
昔の記事を探していたら、こんなお約束を見つけました。
昔は多くのMac系サイトに掲示してあったそうです。
※以下抜粋

-----------------------------------------------------------------
【お願い】
●Macintosh 関連サイトは私たち共通の財産です
●サイトの運営には多大の時間と労力,無視できない費用が必要です.
つまり,彼らの献身の上に成立しているのです
●私たちの財産は私たちで守り育てなければなりません
●失ってしまってからでは遅いのです
●Macintosh 関連サイトを支援しましょう

賛同いただけるようでしたら下記のことをお願いします。
○感謝と激励のメール
○多くの方にそのサイトを紹介しましょう.
○積極的に希望や意見を伝えましょう
○情報を提供しましょう
○すぐレスポンスを
○メールに返信は不要の旨を,またメールの設定は正しく
○彼らを受け入れましょう
-----------------------------------------------------------------

ということで、「失ってからでは遅い」らしいのでMacin' Blogさんに限らず、みんなを応援しますです。 だってここのタイトルが...
結構実行しているような気がしますが、あとはエントリーで呼びかけられたらすぐレスポンスするくらいですかねぇ。

ちなみに現在、秋山智さんはMacintosh トラブルニュース というサイトを立ち上げられておりAppleのSupportページのように不具合の対処法について掲載されています。
知らないだけで有名な方の様な気がしてきました...
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

