Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
iPodスタンド
2006年 05月 27日 (土) 22:57 | 編集
現在、5G用のDockがないのでスピーカーにつないだiPodはスピーカーの隣で横たわってるんですよね。

iPod nanoなのさんのところで紹介されていたleans handy phone holderというものは、粘着性のシリコンパッドにiPodや携帯がくっつくらしいです。
下はなにもないので、充電も可能です。
750円と大変お買い得なのですが、送料が同じくらいします。
どうしよう...

leans handy phone holder

画像が3Gってとこに惹かれます。
Comment
この記事へのコメント
なんだか
記事に対してではなくて申し訳ないですけど、
今日1日で色々変えていますね。
このスタイルで落ち着いたのかな?
2006/ 05/ 27 (土) 23: 32: 27 | URL | troll # XjCgDO1w[ 編集 ]
ばれましたか
プレビューで試してたつもりだったのですが、
公開してたみたいです。
本家の様に人が来てなくてよかったです。
2006/ 05/ 28 (日) 14: 14: 40 | URL | Sumac # qbIq4rIg[ 編集 ]
あ、変わってる
最近CSSどころか、記事すらまともに書いてませんがSumacさんはちゃんといじってらっしゃいますね。
スタンド→ボキは画像が3Gってとこにヒキました。
2006/ 05/ 28 (日) 20: 33: 25 | URL | Dr.G # KfHiPVFs[ 編集 ]
生存確認
おぉ、生きておられましたか。
師匠が心配しとります。
Macin' Blogさんの特許話の時はいつも
3Gなのでいい感じです。
3G Come Back!!
2006/ 05/ 29 (月) 20: 18: 46 | URL | Sumac # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

