Macin' Blogでお勉強
活動停止なんて...アルバム聴きたかったなり
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダイエット計画
2008年 05月 12日 (月) 21:37 | 編集
自分が画期的なアイディアと思っても、すでにそのサービスはあったりしますがこんなのもありました。

map080512.png


昨日3時間ウォーキングをしましたが、どれだけ歩いたのか分からないのでGoogle Map上で計算しようかと思っていたのですが、歩いた経路をクリックするだけで距離を測ってくれます。面積の計算もできるようです。


歩数や消費カロリーなんかも計算してくれるので、ダイエットには最適です。

map2080512.png

copyright (C) Macin' Blogでお勉強 all rights reserved.
designed by polepole...

